見出し画像

🍁番外編🍁 大好きらーめん🍜

こんにちは🚗

NO,2と申します❗️
今回はなんと番外編でお届けしたいと思います✨❗️❗️❗️

いつもblogをご覧になってくださっている方、ありがとうございます⭐︎😊
季節も秋となり、薄ら寒くなってきておりますね❗️
これから寒くなるに連れてよりラーメンが美味しい季節になってきます❣️☺️


それで、今回は別の仕事の案件で栃木県に行く事となり、せっかくなので道中に立ち寄った、佐野SAのラーメン🍜をご紹介させて頂きます❗️️❗️

なんとッ!この佐野らーめんは幼少期に父の運転で佐野SAに良く立ち寄り、頂いていた一品となり、この様な形でご紹介できる事、とても嬉しくて、そして懐かしさを感じておりました( ^ω^ )👍👍👍

今はそんな父の運転で来る事は出来なくなってしまいましたが、これからも思い出のラーメンやその土地の思い出もご紹介できる様に書いていこうと思います✨

そして、最初の一杯は、、、、、、、、、❣️

ガッツリ! もやし醤油 佐野らーめん】です🍜
まるで、富士山の様なもやしの山にチャーシューとネギ、メンマのトッピングがあり、とても食べ応えのあるラーメンでした‼️

※恐らく、幼少期には頂いて無かったラーメンですが、ベースの醤油味は.....懐かしさMAX😭💦‼️‼️
そしてどこかにあの伝説の....らーめんを思い出させる、醤油の香り❗️❗️❗️

とても美味しく頂きましたm(_ _)mペコリ

そして、そして、2杯目に頂いたのは、、、🏃‍♀️💨


佐野らーめん みそ味】どぇす❗️❗️❗️
醤油からのみそ味は欲張りな食べ方だと思いますが、お許しください⭐︎笑
スープを頂いてすぐに、こちらのラーメンも何処か懐かしさを感じられる旨味、とても美味しいラーメンでした🍜✨

ご馳走様でしたm(_ _)mペコッペコリ✨

次回は栃木県宇都宮の餃子を頂きながら、ラーメンも食べたいと思います♪

佐野ラーメンも動画を上げさせて頂いておりもますので、お時間のある時にご覧になって頂ければ幸いです( ^ω^ )✌️
YouTubeのChannel登録、GOODコメント、並びにコメントも是非ともお待ちしております✨
https://youtu.be/vjFMF55aDpo

宜しくお願いします⭐︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?