見出し画像

🍜ラーメン大好き🍜 in藤沢ラーメン

こんにちは⭐︎

ラーメンを食べ歩きブロガーのNO,2と申します!!
宜しくお願いします!

今回も神奈川県の藤沢らーめんをご紹介させて頂きます❗️
ちょっと今回は藤沢駅から......歩き....歩き....🏃‍♀️💨
歩いて行くと(最寄りは藤沢本町駅になってしまうのですが)大きい道沿いにある、創業28年(恐らくだそう)街道や さんにお邪魔しました⭐︎

画像1

こちらは【味噌 チャーシューメン】です!!
どこか懐かしい、奥行きのある、おいしさがありました🍜
食べている最中も常連さんのような方々が来られており、まるでいつものッと言わんばかりの空気感でお仕事終わりに来て食べて帰っているんだなと感じました😊

こちらはお店の外観になります。
 【街道や】 さんです🍜

画像2

アクセスは小田急江ノ島線 藤沢本町より約徒歩10分になります。
営業時間はコロナの影響で変動があるかもしれませんが、11:00〜翌3:00になっております。夜に足を運ぶ際はお電話にてご確認ください☎️

恒例になってきましたが、2杯目ッ!!!
先程は味噌ベースを頂きましたので、今度は醤油ベースのラーメンを頂きます🍜

画像3

味噌ベースとは違った奥行きがあり、さらっと頂けてしまいました!

ここで、余談ですが...
この生活をして、なんと!!!体重が5キロ増量っ!!!!!
人生初、1ヶ月で5キロ、マシ,マシ🍜 あか〜ん😂💦💦
程良い運動と、健康に意識し、これからも突き進んで行きます⭐︎笑

こちらも動画としてYouTube Channelに上げさせて頂いております🎥
もし良かったらご試聴ください!
https://youtu.be/a0YKJlJwZbA

画像4

ご馳走様でした・・・m(_ _)m🍜💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?