見出し画像

🎮大好きな時間🎮

こんにちは⭐︎

今回は番外編として、大好きなものをご紹介と今後、取り組んで行きたいことなどをお話していきたいと思います✨

実は、私自身が根っからのゲーム好きでして、昔から好きなゲームを初めてしまうとひどい時で24時間以上連続でし行ってしまう....依存性があり、(笑)
これでは人生がダメになる ...。。。

そんな時に身内からも『そんなにずーーーーーっと、ゲームばかりしていると、脳ミソが腐る』ッと言われるほどのゲーム好きだったのですが、仕事とオフ時間のメリハリが出来なかったので、ゲームを禁止していた時期が実際には長くありました。笑💦

ただ、今回いろいろな方と出会い、お話を聞きし、本業とは別の生き方(副業)や身体を動かして何事も取り組まないと収入とは繋がらない、成功しないと言われ続けた、教育とは(親から)別のマインドと出会い、汗水流さなくても、どんな環境でも、仕事が出来ることを改めて知り、ゲーム復活祭としてYouTubeの開設も始めて、様々な方に見て頂きたいと思いスタートを決めました。

まず初めに、行ったゲームですが、最近YouTubeでロンブーの淳さんが司会をしている、人気ゲームの【CALL of DUTY】❗️デス❗️

このゲームの知ったきっかけは、YouTubeや映像の途中に流れる広告でも知っていたのですが、、、。
まさかの6歳になる甥っ子に猛烈に勧誘されまして、最初はそんなに乗り気ではなかったのですが、みるみる、私の内側に秘めていたゲーマー魂が活発的に動き始め、今ではその甥っ子と会う度にcall of dutyをやろうとこちらから誘っている現状であります‼️笑笑💦

ただ、この大人の私が倒せない壁も6歳の甥っ子はすんなりとクリアする程の腕前なので、今後一緒にプレーしご紹介させて頂きます🌟

画像1

今回は【CALL of DUTY】のbattle Royaleをプレイしてみました💨☀️

本当にプレイしている皆さんは強く....💦とても強く....💦....。
お休みの日を何日も使って、ようやく100分の1になれました🌟

恐らく、このゲームを熟知されてる方からすると、大した事はないかもしれないのですが、私の汗と涙の結晶を是非ともお伝えしたく😆‼️笑

そして、1位になるまでの順路やどんな武器を使用して結果が残せたのかをも見て頂けると嬉しいです👏❗️

しばらくは良い結果が出せたものをYouTubeでも載せさせて頂き、その後は武器の縛りや倒した敵のキル数、上限も付けてチャレンジして行きたいと思います‼️

こちらの動画もYouTubeのCoco Channelにアップしておりますので、番外編のご視聴も宜しくお願い致します🤲
https://youtu.be/KQQl0T2SXe0

画像2

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m🎥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?