見出し画像

🍜大好きらーめん🍜

こんにちは⭐︎
大変ご無沙汰しております❗️
いつもご視聴いただき、ありがとうございます!!!

夏、、、、お盆も過ぎ、あっという間に季節は過ぎて行きますが、
コロナの感染拡大を止まること無く、進んでいますね。。。。

都心から地方へと拡大しつつあり、早くワクチン接種と感染拡大防止策を政府の方々にお願いし、個人の意識もしっかりとして、日々暮らしていきましょう❗️

そんな中でも、大打撃の飲食店はこの先どうしたら良いのでしょうか、、。

私は変わらず、藤沢らーめんをご紹介していき、いずれコロナが全世界から撲滅出来た時に日本の各地の方や海外のお住みの方が藤沢らーめんを食べに来てくださる未来を楽しみに今を進んで参ります‼️‼️‼️


それでは今回のらーめんをご紹介します🍜✨

【麺心 あしまる】さんの一杯です🍜


画像1

【正油チャーシュー 濃厚ラーメン】です🌟💨‼️

さまざまなチャーシューと濃厚なスープがとてもマッチする、ラーメンとなり‼️
魚介系と鶏白湯のミックスはとっても奥行きのある一杯です☀️👍


続いてのラーメンをご紹介します!

画像2

【チャーシュー塩ラーメン🍜】

優しい魚介ベースのスープに塩の塩味がほのかに香り、こちらもさまざまなチャーシューの味わいと共に麺を頂くと、ホッとする一杯となっております🍜🤲

そんなラーメンを提供してくれるお店の場所が......💨
藤沢駅南口を出て徒歩3分の場所に位置しております。
※江ノ電(石上駅)より徒歩6分

営業時間
11:00~14:30
17:30~23:00

日曜営業

 新型コロナウイルス感染拡大等により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。


外観はこちらです💁‍♂️

画像3

ビルインとなっており、歩いて外から見えるお店なので、是非ともお近くに行く事がありましたら、足を運んでみてください💨💨💪

お店の方とお話しさせていただく機会があったのですが、私達のYouTubeでの素敵な出会いの話になり、今回で70杯目となるのですが、このお店、あのお店などと、お話の中で出てきたお店は全てお店の方は足を運んでおり、とっても勉強かであり、筋金入りのラーメン好きというのが発覚し、とっても嬉しくなりました😭❗️🤲

また1人でもラーメン好きの方が増えてくれる事を願い、私達は進んで行きます💪😍🍜🍜🍜


今回の動画もYouTubeに上げさせて頂いております‼️😁
お時間のある時にご視聴の程、宜しくお願いします🤲
そして、GOODコメントやチャンネル登録も宜しくお願いします🌟‼️



季節の変わり目になりつつあるので、食欲の秋の風を感じながら、今回もとても美味しくいただきました♪

画像4


ご馳走様でした〜🤲💨💨💨


#藤沢ラーメン  #藤沢らーめん #ラーメン #Japanese #Japanese_culture #Japanese_noodles
#藤沢引越し #藤沢生活 #藤沢市移住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?