見出し画像

🍜大好きラーメン🍜

こんにちは🫂
いつもご覧下さっている方、そしてフォローして下さった皆さま❣️
本当に感謝しております!!
ありがとうございます😊

今日は人生初のフェードヘアーにチャレンジしました🌸⭐️
そこの専属で切ってくれる人が、大人っぽいのになんと....23歳🤩でして......
年齢を聞いて、カット中にえぇ〜って声を出してしまいまして😆💦💦
ただ、人生経験は本当に豊かで、いろんな場数を踏んでいるのが話を聞いててよくわかる方でした😊
今後も行かせていただきます💪🤩

もし良かったら見てみて下さい🌟😊⭐️

今回も美容師さんのような人柄の良いラーメン屋をご紹介致します😆💨

【本家 田ぶし らーめん】です☀️🍜

穂先メンマ&チャーシューは柔らかく旨い‼️
中太ストレート麺は少し柔らかめの茹で🌟
濃厚な煮干し豚骨スープとの相性も良く、絶品です🌟😆

自分でnoteを書きながら......お腹がなってしまう...
そんなお店がこちらです🌸

【麺処 田ぶし】さんです🍜🌟
大通りに面しており駐車場もある為、車での来店が出来るのはとても素晴らしいです⭐️
是非ともご家族でお越しください💨

営業時間

11:00~23:00(L.O.22:45)
日曜営業
定休日

無休
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

そんなお店の次の一杯はこちらです⭐️💪

【濃厚 海老味噌らーめん】です🍜☺️
とても濃厚なスープに飽きの来ない味噌、麺との相性もとても良く、サラッと頂けてしまいました👍🎈

今回の動画もYouTubeに上げさせて頂いております‼️😁
お時間のある時にご視聴の程、宜しくお願いします🤲
そして、GOODコメントやチャンネル登録も宜しくお願いします🌟☺️


今回も長々と読んでいただきありがとうございました😊

ご馳走様でした〜😆☀️🫂

【ラーメンの街藤沢!】
〜月に1回ラーメンを食べる人に、月に2回ラーメンを食べてもらいたい!〜
神奈川県藤沢市のラーメンを中心に動画を撮らせて頂いております!
約120店舗あるラーメン屋さんに全部行ければと思っています。
週末のラーメン屋さんをこのチャンネルの動画を見て決めて頂けると幸いです。
今まで行かせて頂いているお店はどこも美味しいです!が
味についてのコメント等は一切致しません!
味については是非、お店に足をお運び頂き、ご自身で確認をしてみて下さい!
どうしてもの場合はコメントをお願いいたします。
動画を撮影する事になって、お店の人と話す機会が増えました!
お店の方は本当に皆様親切で、ラーメン屋さんに悪い人はいないのかな?
と思ってしまいます😭💪

#藤沢ラーメン #藤沢らーめん #ラーメン #Japanese #Japanese_culture #Japanese_noodles
#藤沢引越し #藤沢生活 #藤沢市移住

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?