見出し画像

🍜ラーメン大好き🍜

こんにちは🍜

大変ご無沙汰しております!!
コロナの影響で、細々と自粛しておりましたが、こんな時だからこそ、
っっっと思いついに動き始めました!!

今年一年もたくさん食べて、食べて、、食べて、、、今を生きたいと思います☺️( ^ω^ )

そして、今回自粛期間中に様々なMTGを重ねて、一つの方向性を決めました⭐︎

題して・・・❗️❗️❗️
【藤沢市のラーメン店を全て、行きたい】っです❣️
夢のある、最高な企画ですが、これを機に今まであまり知られていなかったラーメン屋さんを知って頂きたい思いと、実は私の育った街、藤沢市のことをたくさんの人に知って頂こうと思い、企画させて頂きました❗️❗️❗️

https://youtu.be/lpmD2TVxtb8
こちらは企画動画です。
もし、お時間がありましたらご覧下さい!

画像1

今のところ、全部で115店舗になります!(2020年度、調べ)
......間違っていたらすいません!(笑)

今後もこの企画に沿って随時、ご紹介させて頂きます。
引き続き、御覧いただけましたら幸いです🍜

No,2より🍜m(_ _)mペコリ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?