見出し画像

🍜らーめん大好き🍜 藤沢ラーメン❗️

こんにちは🍁

No,2と申します❗️❗️blogの更新は9回目です( ^ω^ )👍

フォロワーさん、いつもご覧になって頂いている方、ありがとうございま す!
blogを初めて早くも1ヶ月以上が経ちました✨
時が立つのが早い!!!!

季節が夏から秋になりつつありますね!秋と言えば.............そっ!!!
【食欲の秋🍁】笑....、またデブになる季節😂💦

今は順調にラーメンを頂いた分の運動をしながら、プラスマイナスゼロを目指しておりますが、ここからは美味しいものがたくさんある季節!!
誘惑がスゴイです🍜🍖🍄......現状維持を心掛けながら、しっかりとラーメンをご紹介させて頂きます😘

今回も#藤沢ラーメン特集としまして、辻堂駅から江ノ島方面に歩いて行った大通り沿いに面した、潮風漂う1杯をご紹介します🍜

画像1

こちらは能登山流【豚骨らーめん『白』チャーシュー麺】です❗️
トッピングにダシ注入式玉子も頂き、こちらは全国1位になった商品となり、食べ方も今までに無い、こだわりがあり、なんとひと口で頂くと肉汁ならぬ、出し汁がジュワーっと出てきて口の中が幸せに包まれる玉子になっていまして....思い出すと、ヨダレが💦💦笑

スープと麺、そして、玉子の味変を楽しんで頂ける1品になっております🌟‼️やっぱり、豚骨ラーメンのパンチとチャーシューのボリュームはお腹にガツンとくる満足度!タマラナイ👍
ちなみに近くに大学や高校もあり、こちらのお店はとても良心的、なんとラーメンを食べるとご飯コーナーから白ごはんが食べ放題❗️❗️❗️
若い子にたまらない、場所‼️....間違いなく溜まり場になるお店です👍

画像2

撮影させて頂いている時も、若い方や家族連れの方も沢山来られており、とても賑わっておりました🌟

またまた、前回に引き続き撮影許可を快くお受けして下さり、丁寧に商品説明とオススメメニューを教えて頂いた、スタッフの方々‼️
ありがとうございます(⌒▽⌒)!

そして今回も2杯目🍜❗️🍜❗️🍜❗️

画像3

なんと!裏メニュー【鶏パイタンT-MAX】を特別に作って頂きました🍜
※別店舗のらーめんを数量限定で作っていただけると、スタッフさんに教えて頂きました( ^ω^ )W

凄まじく鶏パイタンの濃厚さに、麺がスープと絡みあい、とても美味しかったです👍🍜
あっっっという間に、サラッと頂いてしm(_ _)m笑

ここで、Point!!!
白米を食べる時は、サイドにふりかけも常備しているのですが、定員さんにお願いするとなんと、自家製の白ごまを頂けるので、コソッとお願いしてみて下さい🍜

画像4

ご馳走様でしたm(_ _)mペコリ✨

こちらも藤沢らーめんとして動画を上げております!
是非ともお時間がある時やラーメン屋検索としてのコンテンツでも私のYouTubeをご利用下さい( ^ω^ )⭐️
GOODコメント、channel登録も宜しくお願いします❗️❗️❗️
https://youtu.be/AqL3JqwCYaU

#藤沢らーめん #Japanese_noodle

営業時間
10:30〜24:00
コロナの影響により営業時間の変更があるかもしれないので、事前のご確認をお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?