見出し画像

🍁番外編🍁 大好きらーめん🍜

こんにちは🍁🍄

NO,2と申します🌸
今回も番外編の続きで宇都宮ラーメンをお届けさせて頂きます✨
宜しくお願いします🤲

本当に半袖の時期から長袖が恋しくなる季節になりつつあります(*´∀`*)
そして、食欲の秋🌾🍁 健康管理はしっかりと注意して下さいね‼️笑

今後は神奈川県の藤沢ラーメンをシバリでご紹介しておりましたが、違う市や県もお届け出来ればと思っております🌟
そして、TwitterやYouTube上でのコメントやご意見がありましたら、是非とも頂ければと思います🌙
カメラを片手にあらゆるラーメン屋さんにお邪魔にし行きますので...👌

ご意見お待ちしてます❗️

ちょっと余談が多くなりましたが、.....😅

画像1

今回はちょっと変わった宇都宮、鶏白湯のお店🐔
二代目系 焦がしニンニク KURO】を頂きました♪

鶏白湯の濃厚さにニンニクのガツンとくる香ばしい味わいが、とても食欲をそそる一杯でした🍜(^∇^)

お店までは車で行かせて頂き、国道沿いにあるお店【CAROL★】さんです🌟🌟🌟

画像2

店内はとても清潔感があり、ラーメンのメニューも壁にバシっっっと貼っており、とっても見やすくなってます🤲

画像3

そして、そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、ラーメンよりも何よりも.......ラーメンでROCKしようぜ‼️‼️‼️👍

.....素敵な言葉❣️
なんだか、アゲアゲな気持ちにさせてくれる空間ですが、どうやらお店のテイストは矢沢永吉さんのファンなのか、店内の至る所にROCKが散りばめられており、ワクワクが止まりません❗️‼️

コロナ渦で落ちていた気持ちも、この番外編で出会えた、CAROL★さんでとても元気を頂けました😁‼→️🍜🌾🍜🍁🍜
ありがとうございます♪笑

そして、もう一杯☀️‼️

画像4

二代目系 二代目❗️クリーミー鶏白湯】です🍜
濃厚中の濃厚で、しっかりとコラーゲンを感じてしまうほどの旨味🍜
ただ、しつこくないので、サラッと頂けてしまいました😄👌
※味玉はトッピングになります🌟

1泊2日で栃木県に今回はお邪魔したが、あっという間に時間が過ぎてしまい.......。
帰りの車は季節の変わり目のせいなのか、少し寂しさを感じておりました💦😊笑

またには、番外編や旅行を兼ねて様々なものを学びに行く、時間は大切だと今回思いました☀️

撮影のご協力をして頂いたCAROL★さんはお店のオープン前から私も待っていたのですが、とても人気店舗と下調べで見ていたのですが、私を含めて5組のお客様が並んでおりました🌟🍜‼️
それなのにも関わらず、撮影許可を頂きありがとうございましたm(_ _)m❗️


その他にも、宇都宮を満喫したいとギョーザ🥟を食べ歩きをし、😁ブクブクな旅になりました☀️😅

また次回は藤沢ラーメン‼️
家系ラーメン‼️‼️‼️☀️をご紹介致します🍁
是非ともお楽しみにしていてください🌙

今回もYouTubeに動画を載せさせて頂いております😄
お時間のある時や、食べログのようにラーメン検索としての活用してでも是非ともお使い下さい☀️
コメント、イイねもお待ちしております♪

https://youtu.be/ZGEVL-oAigE
https://youtu.be/_wkJr9hXZ9E

これからも末永く宜しくお願いします🤲

画像5

最後まで、ご覧頂きありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?