見出し画像

🍜大好きらーめん🍜

こんにちは⭐︎
いつもご覧下さっている方、そしてフォローして下さった皆さま❣️
本当に感謝しております!!ありがとうございます⭐︎

コロナ渦で行動制限をみんなで、意識高く行って頂いていると思いますが、今しか出来ないひと時を有意義に使って、皆さまも心の思いを是非ともNOTEにぶつけてみてはいかがですか?

最近、短かな親友もこのnoteの虜になりつつあります!!
ただ、学んだ事を発表する場だけでなく、心の思いを語るのも良いと思います。
そんなスタートから同じ思いの心のヒトにヒットする事もあるかと思います!!

是非とも一緒にnoteを通じて、繋がりましょう☺️🍜

繋がるというワードで現在行っているYouTubeのラーメン🍜チャンネルでコメントを頂いた方のお勧めラーメンを今回は食べに行きました❣️


出会いから生まれた、ラーメンはとっても美味しくて、常に行列のある名店でしたが、せっかくの機会を頂いたので、しっかりと並ばせて頂きその一杯を味わいました🍜

【Noodleworks チャーシューメン】です🍜
豚骨ベースのラーメン❗️️❗️
かなり濃厚でとってもコクのあるスープ❗️なのに臭みのない超クリーミー❣️
発祥は大分ラーメンという事で、九州の血が通ったラーメン🍜を藤沢で食べれるのがとても光栄です⭐︎


【noodle works】さんです🍜

営業時間
[月〜金]
11:00~15:00
18:00~23:00
[日曜日]
11:00〜15:00
日曜営業
定休日

水曜日
新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

藤沢駅南口から徒歩2分ぐらいの裏路地にあります🏃‍♂️💨💨

今回の動画もYouTubeに上げさせて頂いております‼️😁
お時間のある時にご視聴の程、宜しくお願いします🤲
そして、GOODコメントやチャンネル登録も宜しくお願いします🌟‼️

ご馳走様でした♪

#藤沢ラーメン #藤沢らーめん #ラーメン #Japanese #Japanese_culture #Japanese_noodles

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?