見出し画像

🍜らーめん大好き🍜 in藤沢ラーメン

こんにちは❗️

大好きなラーメンを食べてblogを書かせて頂いている、NO,2と申します☀️**
宜しくお願いしますm(_ _)m**

神奈川県藤沢市のラーメン特集でしばらくご紹介させて頂いております☀️
今回の最寄駅は藤沢市の辻堂駅になります!
本当に海に近いお店の味噌ラーメンを頂いてきました🏃‍♀️💨⛱

画像1

こちらは【九州麦味噌 野菜らーめん】です!
信州味噌、北海道味噌、九州麦味噌の3種類のバリーションから選べるらーめんで今回は甘口味噌の代表選手の九州麦味噌を選ばしてもらいました🍜

スープ、麺、具材と食べ進めて行くにつれて、ほっとする味噌の甘みとチャーシューの脂身が良いパンチになり、とても美味しかったです⭐︎

お店ですが、【蔵出し味噌 麺場 田所商店】さんです🍜

画像2

店舗がとても広く開放的で、飲食スペースは仕切りがあり家族や友人と来店した際に、つい長居してしまうお店です!! 
本当に居心地最高デス⛱!!
お店の裏側には駐車場もあり、気軽に行ける店舗です。

※ちなみに最寄駅からは少々遠いので、車かタクシーで行かれるといいと思います☀️
徒歩で行くとなると....帰り道にまた小腹が空いてもう一杯食べれるかも。笑笑( ^ω^ )

ここで定番になりつつありますが、2杯目!❤️!❤️!
3種類の味噌が楽しめるのに、1種類ではもったいないので.....

画像3

またまた、頂きました!!ペコリ( ̄▽ ̄)!!

こちらは【北海道味噌 味噌漬け炙りチャーシュー麺】です‼️
先ほどの九州麦味噌とは違って、味噌がとてもマイルドなのに後味すっきりでとても食べ易い、ラーメンでした😊
とっても美味しかったです⭐︎🍜💨

画像4

ご馳走様でした🏃‍♀️💨💨💨

前回もお話しましたが、ラーメンの食べ過ぎか、動かな過ぎかで、肥満気味なので、歩いて辻堂駅まで行きました🚶‍♂️...........🚶‍♂️,,,,,,,,,,,笑!

ただ、駅までの道中にまた素敵な出合いがあり。。。
次回のブログをお楽しみ下さい( ^ω^ )笑🍜❗️。。。。⭐︎

こちらも動画を上げさせて頂きました➡️➡️➡️YouTube Channelです🎥
もし良かったらご試聴とチャンネル登録をお願いします👍
https://youtu.be/ZiHJb4pcJ3I

画像5



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?