見出し画像

🍜大好きらーめん🍜

こんにちは🌟
いつもご覧下さっている方、そしてフォローして下さった皆さま❣️

本当に感謝しております!!
ありがとうございます😊🥰😋

最近はnoteを書くのも、仕事の資料を準備するのも最寄りのスタバで行う事が多いのですが、先週まではギッチギチのパンパンに人が居たのですが、今週はスカスカでして.....


おや?


コロナを意識しての事なのかな?


っと思いましたが....................

今日来たら、ミッチミチのパンパンでした😤😭😭

幻想でした.....💨💦笑笑

一緒に意識して早く終息を願いましょう😊


今日は藤沢ラーメンでも、ちょっと徒歩では行きにくい、お店にはなってしまうのですが、パチンコやスロットをされる方ならもしかしたら知っている人がいるカモ....というお店をご紹介致します⭐️


最初の一杯はこちらです✨

【博多豚骨ラーメン】です🌟👌

やっぱり、豚骨ラーメンといったら博多っちゃないっかいな❣️と言われてしまうのでは無いかと、思う一杯です☀️

スープに啜ると..........程よく残る豚骨の臭み😋
麺は細麺で、   ・・うん‼️      これこれってなるラーメンです😆❣️

実際は本場のラーメンは8年前に仕事の関係で九州にお邪魔した以来の懐かしさを感じる豚骨ベース❗️❗️

※ちょこちょことプライベートでも食べてはおります( ^ω^ )笑 内緒🍜


そんなラーメンをお出ししてくれるお店はこちらです💁‍♂️


【博多ラーメン 鉄馬】さんです🍜👏
※夜に撮影したので、見えにくいです。すいません💦

最寄り駅は藤沢本町駅や善行駅などの間にあり、車で行っていただくのが1番良いですが、パチンコ屋さんに併設しているお店となります🌟👌

営業時間
11:30~22:00
日曜営業
定休日

不定休
営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。
 新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

お店はとても広いのでご家族でも、お越し頂けます☺️👍

そんな店舗で頂いたラーメンは🍜...........こちら❗️


【豚骨辛味噌ラーメン】です🍜🌟
豚骨✖︎味噌✖︎辛さ=旨味と汗が止まらないラーメンですよね😭🤣笑笑💦

ベースは先程ご紹介したラーメンの豚骨ベースにはなりますが、スープとマッチする麺に辛味噌を混ぜることにより、さらに奥行きのあるラーメンが完成して、食欲も向上していきます💨🤩🤲

是非とも御賞味あれ🍜⭐︎


毎度お馴染みですが👌
今回の動画もYouTubeに上げさせて頂いております‼️
お時間のある時にご視聴の程、宜しくお願いします🤲
そして、GOODコメントやチャンネル登録も宜しくお願いします🌟‼️


ご馳走様でした♪♪♪ペコリ🤩👍

#藤沢ラーメン  #藤沢らーめん #ラーメン #Japanese #Japanese_culture #Japanese_noodles
#藤沢引越し #藤沢生活 #藤沢市移住


【ラーメンの街藤沢!】
〜月に1回ラーメンを食べる人に、月に2回ラーメンを食べてもらいたい!〜
神奈川県藤沢市のラーメンを中心に動画を撮らせて頂いております!
約120店舗あるラーメン屋さんに全部行ければと思っています。
週末のラーメン屋さんをこのチャンネルの動画を見て決めて頂けると幸いです。
今まで行かせて頂いているお店はどこも美味しいです!が
味についてのコメント等は一切致しません!
味については是非、お店に足をお運び頂き、ご自身で確認をしてみて下さい!
どうしてもの場合はコメントをお願いいたします。
動画を撮影する事になって、お店の人と話す機会が増えました!
お店の方は本当に皆様親切で、ラーメン屋さんに悪い人はいないのかな?
と思ってしまいます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?