見出し画像

久しぶりの投稿です‼️

こんにちは☀️

ご無沙汰しております‼️
いよいよ、冬本番で寒さが痛く感じますね❗️

巷ではコロナ....コロナ....コロナ禍で、
本当に厳しい世の中になりつつあります‼︎

1年で、ものの考え方やルールも大きく変わり、
当たり前が当たり前じゃ無くなる、そんな日々が続いています。

こんな世の中でも、頑張って汗水流している人は沢山います!
そんな意見や背中を見ると、勇気と元気が湧いて来ます‼️
マイナスからしかプラスは生まれない....
そんな事を日々頭に浮かべながら、これからの明るい未来に期待を膨らませて生きています。。。

去年の終わりから、channelメンバーと話をして一旦自粛していました。

ただ、こんな時に頑張っている人や本当に大切なものを無くすのは勿体無い!
とミーティングを重ねて、ようやく動き始めました💪

きっかけは緊急事態宣言は自分と世の中の人に向けてですが、みんなの意識がしっかりとしたら絶対にコロナに打ち勝てる‼️......こんな事を望みながら....いつもの生活をしていると....ふと、いつも見ている光景の中に、活気で溢れていたラーメン屋さんが、最近はシャッターが下りていることに気付き.....。
そのうち、そのシャッターに張り紙が貼ってあり......1月9日にて...閉店....。
都内ということもあり、あっという間にコロナの被害になってしまった。。。

その閉店という字を見て....切なさと悲しさ、そして、取り返しの付かない、時の流れを感じました................。

今しかできない事をやろう‼️
後悔してはいけない.....
そんな思いから、大好きなラーメンを食べに行く事をリスタートさせて頂きました‼️💪

また、継続でご紹介出来ればと思っております。
今後もnoteのご確認、ご視聴を宜しくお願い致します🤲
また、何か温かいご意見、コメントもありましたら幸いです。

これからも宜しくお願い致します🤲🍜🍜🍜

Coco channel No,2より🍜❤️⭐️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?