見出し画像

🍜大好きラーメン🍜

こんにちは🍜

いつもご覧くださっている皆さん、ありがとうございます😊
藤沢ラーメンは本当に奥が深いっていつもお店に撮影させて頂いていると感じております。
日頃はお客としてしか、お邪魔しないですが、撮影をさせて頂いていると、見知らぬ私達を見て嫌な顔せずに受け入れて頂ける.....あたたかさ‼️
ラーメンの温もりから人間の温かさはイコールなんだなぁ〜って思って今日も撮影させて頂きました🌟💪

今回も歴史を感じる一杯のご紹介です🍜

【辛味らーめん】です🍜
名の通り、激辛からピリ辛(普通)までの段階が選べまして👍今回は辛いもの初心者として私は普通のものを頼みました😅⭐️
見た目は辛そうでしたが、そんな事はなく、それ以上に旨味が勝る程のらーめんで❗️一度では語れないほど、今までに食べた事のない一杯でしたので、今後も通いたいと思います🏃‍♂️💨💨💨
是非とも、辛いのが苦手な方もチャレンジしてみてください♪
亭主オススメのらーめんです🍜🌟

もし.....

辛ぃものが、好きだッ‼️
激辛が好きだー💦

という方がいましたら😆

【この世最強の辛さ❗️カプサイシン辛味らーめん】をご賞味ください❗️️❗️
今までの成功者はオープンから、、、なんんと、、、、、
44名❗️️️️️️️️❗️❗️❣❗️❗️❣❗❗️❗️!❗️!!!!

本当に恐ろしいですね.........

この挑戦を無事にクリアした方がいらっしゃいましたら、是非ともコメントをお待ちしております( ^ω^ )🍜

続いてのらーめんはこちら❗️

【正油らーめん】です!🍜
見た目も食欲をそそる、昔ながらのらーめんで、スープのひと口目でしっかりとこちらのお店の歴史を感じる一杯でした🍜⭐︎

正油らーめん以外にも味噌らーめんも冬季限定でありますので、沢山の味をお試しください♪♪

そんなお店のご紹介ですが、🏃‍♂️💨💨💨

【らーめん ひの木】さんです🍜
※写真が暗くて見えにくくて、すいません💦

営業時間
11:30~14:00 18:00~22:30(L.O.)
定休日:不定休

新型コロナウイルス感染拡大により、営業時間・定休日が記載と異なる場合がございます。ご来店時は事前に店舗にご確認ください。

今回の動画もYouTubeに上げさせて頂いております‼️😁
お時間のある時にご視聴の程、宜しくお願いします🤲
そして、GOODコメントやチャンネル登録も宜しくお願いします🌟‼

ご馳走様でした☺️😃🤲🤲🤲

#藤沢ラーメン #藤沢らーめん #ラーメン #Japanese #Japanese_culture #Japanese_noodles
#ラーメンの街藤沢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?