見出し画像

🍜らーめん大好き🍜 in藤沢ラーメン

こんにちは!!

大好きなラーメンを食べて、書かせて頂いているNO,2と申します!
宜しくお願い致します⭐︎

またまた、今回も海に近い神奈川県のラーメンをご紹介させて頂きます!
藤沢駅の北口を歩いて行ける鶏白湯系のラーメンを頂きましたー( ^ω^ )

画像1

こちらは【鶏そば】です!!
コラーゲンたっぷりの鶏ガラスープに小麦の風味がしっかりとした麺がとても美味しい一品でした🍜
ちなみにチャーシューはレアに仕上がっており、自家製で作られているそうです!!

お店の紹介です。
三代目 OKAWARI RAMEN さんです🍜

画像4


大きい道路沿いに面しており、とても入り易い店舗となっております!
お店の前にも看板がでいますが、お持ち帰りも出来るそうなので、まだまだコロナが心配という人も、テイクアウトでお召し上がり出きますのでご利用してみてください🍜

ここで!!毎度お馴染みになりつつありますが、一杯では飽き足らず、お店オススメの【鶏白湯】ラーメンも頂きました⭐︎

画像2

とてもクリーミーな鶏白湯スープが一杯目に頂いたラーメンとはまた違った一面があり、無限ループで何杯でも頂けてしまう一品でした🍜
美味しかったです!!

こちらも動画として、YouTubeのCoco Channelに上げさせて頂いてますので、是非ともご視聴ください⭐︎
https://youtu.be/3LlHp_WYlk0

店舗情報
神奈川県藤沢市藤沢991野口ビル
営業時間:11:00〜15:00 17:00〜22:00
藤沢駅北口から徒歩約5分です。

画像3

ご馳走様でした。。。m(_ _)m🍜..........🏃‍♂️💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?