見出し画像

不寛容な社会を寛容な社会に!

最近芸能人などの自殺などが相次いでいるが···

最近芸能人の自殺が相次いでいる。
その原因は新型コロナ禍など様々な影響などあるでしょうが、ある意味不寛容な社会が生み出していると考えている。

余裕やゆとりがなくなっている

新型コロナ禍で様々な影響が出て、余裕やゆとりがなくなってきている。その他、少子高齢化が影響した年金不安など、またSNSなどで発信すれば炎上などそういった問題もありだから、ゆとりや余裕なくしつつあると思う。

人はみんな違った生き方する。

人は家族でも性格、好み、寝起きの時間も違うだろう。

だから楽しさもおもしろもある。

それこそが不寛容な社会ではなく寛容な社会につながると思う。

私たちココオルも寛容な社会につながるようなキッカケな場を作りたいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?