見出し画像

美味しいは正義。

久しぶり3連休だったのだが、
曖昧なLINEの返答をする男友達のお陰で休日を
棒に振るいそうになっていた。

会うの会わないのどっち・・・?
LINEのテンポも相性だよなぁ、とこのところよく思う。

気持ちを切り替えて、幼馴染の女お友達に
「急だけど今日会える?」と声をかけると即オッケー!
さすが持つべきものは親友 。

18時に待ち合わせをして最近二人のブームである
地元の美味しいイタリアンへ。

早速、生レモンサワーで乾杯。
家であんなに悶々としていた出来事を笑い話にお酒を飲んでいたら、
みるみる気持ちが晴れてきた。
なんて単純な自分・・
それにしても美味しい。ここお店のこだわりの料理は幸せでしかない

美味しいは正義。
美味しいものを食べながら悩んでいるのがバカらしくなる。

色々ありつつも平和に一日を終えられたことに感謝。

2022.08.29