見出し画像

田子の浦港

こんにちは𓂃𓂂ꕤ*.゚
GW前~外壁塗装が終わり、主人の通院付き添い…あっという間に5月でした!

静岡ランチ

午前中の診察帰り

富士宮の食堂で

車検予定の日は、マック🍔 🍟で済ませ

一昨日はラーメン
夕食のお腹も空かず。。


田子の浦港
漁協食堂

連休の関係で、3日連続の通院は大変でした~😔
昨日のお楽しみはしらす丼(釜揚げ&生)

はんぺんフライも美味しかった😋
セルフのお茶🍵も美味♡

割とスムーズに入れたのですが、クチコミを見ると、この時期は混み合うようでした。

途中、入りやすいミニストップもあったので

いちごミックスソフト🍓‪🍦‬

またまた私の車も主人の車もフロントガラスに飛び石被害があって😱
主人の方は、少しヒビが入ってリペアしました。ここ数年、頻繁で、スタッドレスタイヤの時は要注意です。
(家の足場と点検・車検が重なって遅れていました)

今日は、GWのバイト。
テレビでも混雑、渋滞の映像が📺!
焦らず、がんばってきます( ˶˙º˙˶ )୨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?