見出し画像

ラーメンランチ

こんにちは😊

週末は長野へ
お昼は、息子と一緒なので?
ボリュームたっぷり?でした

ケンミンショーで見た群馬のフタツメが長野にもあったはず!
いつも行列してるのは知っていたけど、この日は駐車場も空いていました♥

初フタツメ

噂のからあげ(セット)
おっきーい!!!

私は1個分けてもらいました✋

噂の濃厚タンメン
こちらもすごいボリューム!!!

野菜もたっぷり

美味しかったけど、もちろん食べきれず…
夕食は控えめになりました
次男用にからあげをテイクアウトしたら
車内に匂いが…😅

いつものスーパーに立ち寄って、
お米とりんご(秋映)を箱買いしてきたよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?