見出し画像

2021/03/31豪ドル円の行方は?

こんにちは!coconutです!

コロナを初め今は世界が大混乱に陥っています

アメリカでは、アジア人差別が過激に

これを火種にアメリカ対中国の戦争が起るのではないか?

未来で「あの時俺たちアジア人を差別したよな?」

とか

戦争になったら日本はアメリカ側につかなければならないが

私は中国側につきたいね

これからの世界を引っ張るのは中国だからだ

というより

この戦争に勝ったら世界は中国のものになる

世界一の国アメリカが終わる時代がきた

そもそも世界一の国になったのも第二次世界大戦で勝ったからだ

次の第三次世界大戦の勝者が次の世界を制す

はっきり言えるのは日本ではないこと草

日本はもう媚び諂い生きていくしかない

日本人をやめた方が身のため

それではチャートです

スクリーンショット 2021-03-31 15.22.13

豪ドル円週足チャートです

赤い線は75SMAです

安値をつけてから一気に上昇してきましたが

高値のような動きをしていますね

wtopをつけて押し目なのでは?

と予想できる場面ですね

そのまま90円まで上昇したら損切り

ただそれだけです

話が変わりますが

手法公開して誰もみない

多分

1,000円だから大した手法じゃないとか

大丈夫か?

とか思うかもしれませんが

だとすると高い商材買ってる人全員儲かってる事になるけど?

勝てない原因をいいかげん自分だと自覚するところから成長が始まると

思うけど

まあ他人のことだからどうでもいいけど

もっというと

負けてる人がいるおかげで

勝てる人がいる

ありがたい話ですな

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?