見出し画像

2023/01/29 下落と思っていたが?

こんばんは!
coconutです!

ドル円高値152円?まで上昇し
事実上の金利上昇でドル円は129円まで下落してきた

しかし、豪ドル円は下落が止まった?

なぜ?
それは、日銀の次の動きが原因?と考えてます

それは、黒田総裁の後任

黒田総裁の満期まであと3か月
それまで、決まるか?

コロナで世界がぐちゃぐちゃになり
日銀にはもう体力がない

この大変な状況の中誰も総裁の座になんか付きたくない

そう考える

人間みんな自分がかわいいもの
だれも、そんな尻ぬぐいしたくない

そのため
下落はあまり考えず慎重に買っていきたい

なにか売りの要素が出てきた場合のみ
売りを考えたい場面

今年は日銀の為替介入は期待できない
買いがつよい場合高値152円を超えていくだろう

果たして120円台をキープできるのか?

わたしはドル円でトレードしてないが

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?