見出し画像

2022/8/25 勝てるようになることが目標?

こんばんわ!
coconutです!

あなたの目標はトレーダーになること?
それとも金持ちになること?

なぜFXをしているのですか?
なぜ株じゃダメなのか
金では?先物
はたまた暗号通貨、不動産投資

投資はいろいろあります
なぜFXを選んだのか?

別になんでもいいですが

もし、あなたのFXの目標が金持ちになる
だったら
なれるには程遠い

なぜなら、
FXで勝てるようになるのは
ゴールではなく通過点です

通過点は目標ではないので
うまくはいかないのです

しっかりと
FXで稼いで何をするかを明確にした上で稼ぐことを考えましょう

金は稼ぐことより使うことの方が大事です

使い方を間違えると
とんでもないことが起こります
裏切られる
反感を買う
友達を失う
諸々

あなたの目標はなんですか?

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?