見出し画像

最近行って良かった店【キャリコンサロン編集部】

行きたい店はたくさんあるけど片道1時間以上かかるとバテてしまったり
ローカル人気店だと平日しか開いてないお店でなかなか行けないタイプです。

今日は所要で電車に乗って2時間かけて福山駅へ行ってきました!

スターバックスコーヒー(福山駅)

広島県はスターバックスが宮島や高速のサービスエリアにもあったり、住宅街にもあったり割りと数は多いのですが、駅ナカにあるのは福山と広島駅くらい。
福山駅のスタバは席がほどよく少なく、
改札から出ないとお店に入れないので、店の中を通り抜ける人もいません。
動く人が気になっちゃうタイプの私は安心してコーヒーを飲むことができます。

Francfranc

 
福山駅直結のさんすて内の店舗。
以前からFrancfrancはタオル、キッチングッズを度々購入してます。
インターネットでもFrancfrancのグッズは買えるのですが、タンブラーとかお弁当箱は実際に見てみると、思ってたのと大きさが全然違う!✨という発見がありました。

お店での偶然の出会い♥もありますよね。
やっぱり雑貨はリアル店舗が最高です。


キャリコンサロン - 国家資格キャリアコンサルタントのためのオンラインサロン

🔶JIKOTAN

一人一人に合った進路を発見、実現に導くキャリア教育

広島県公立高校入試 自己表現にも対応💡

キャリアコンサルタント | Jikotan 

jikotanhp.wixsite.com



#仕事

#アナウンサー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?