見出し画像

風水師として気になる日にち

初めまして!

青木美由紀です。


アメブロでも書いていますが移行も検討しつつ、

少しづつnoteに書いていこうと思います。


さて

『月破大耗日』という日をひと月単位でアメブロにUPしていますが
改めて月破日ってなに?という解説です☺️

書いて字の如く
『月が破れ消耗する(疲れる)日』です。

人にもバイオリズム、運気の流れがあるように
当たり前に時の流れにもあるわけです。


この日にしてはいけない事
この日に避けるべき事

◯大きな契約事
◯大きな買い物
◯新しくスタートすること
◯お店などのオープン
◯入籍
などです。


このような事はこの日に行うべきではないと考えています。

でも、相手がある事だったりどうしても都合がつかないこともあるかと思います。
そういう時は(最も本来は避けるべきですが)最低限の出来ることとして2時間の時間帯は避けてほしいのです。


よくある質問で
◯誕生日がこの日ですが良くないのですか?
とか
◯結婚記念日なんですがお祝いしちゃ、ダメなんですか?

など受けます。


これは関係ないと言っても良いです。
あくまでもこれから起こす行動に関してですから
あまりお気になさらぬよう。


月破日の過ごし方は
出来るだけ時間に余裕持っての行動、
ゆったりした気持ち、
車の運転も急がない、
何事も慌てない、

ですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?