見出し画像

1月21日

今日は火曜日なので、なりゆき会議です。
企画を立ち上げてから約1年。今の形で落ち着いてきました。
イラストレーター同士の横のつながり、あるようでないので
情報交換の場として意義のあることだと思っています。
もっといい形があるかもしれないと模索しつつ続けます。

猫に狙われる鳩時計、今こうなって。。。

画像1

天井近くの高窓なので猫も届かないのですが、
ご覧の通り少し開いているので寒い。
そして猫は機嫌が悪い…食い散らかしている。

画像2


鳩時計は2年くらい前からあるのになぜ今なの?

今日もがんばりましょ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?