見出し画像

1月20日

おはようございます。月曜日。
特に素晴らしい話題もないですが「もっとも大事なこと」に書いてあることに素直に従って駄文を披露する場…ではなんだか申し訳ないので、馴れるまでうちの猫の話で和んでもらいましょうかね。
昨日から鳩時計の鳩が気になってアタックをしかける黒い猫です。なぜか後ろから。。

画像1


しゅっ…とまあこんな感じです。言うまでもなく鳩は前から出ます。
何が見えるんだろう。。

最近SNSを真面目に見直しているんですがnoteは今のところ整理されている印象です。Twitterはいつの間にか荒れた海みたいになっていてびっくりしました。ゴミから栄養まで振り幅広いというかもうぐちゃぐちゃ。

Twitterで発言の編集があとからできるようにならないか多数の要望がある中、それはしない方針、とCEOが発表されているそうですね。
確かに。自分の発言をあとから修正したいことはあるけど、それを許してしまって自分がリツイートやいいね!した他人の発言内容があとから編集されたりしたらすごく嫌です。

おっと、10時で猫がまた鳩時計を狙って…!

今日もがんばりましょう〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?