見出し画像

看護師とうさん

看護師とうさんの自己紹介
SNSをがんばろって思ってからたぶん5~6年くらいたちます。

はじめはTwitterを頑張ろうってやって何とかフォロワーさん10000人行きました。でもそこで力尽きましたww

根本にあるのは本業以外で稼ぐものを作りたい、妻を専業主婦になれるくらい楽をさせたいと思って早6年
いまだに何にもなりませんw

イラストをもともと書いていてこのNOTEにもその名残は残しています。

アカウントを丸々変えようかなとも思いましたが、せっかくなので方向転換っというかたちでこのNOTEでやっていきます。

そして現在はメインTikTokで看護師とうさんとしてやっています
そちらは現在8200名までなんとかきました。


文章から動画までなんでもやれる形でまだまだ上を目指していきたいなぁ



一応このNOTEも出来る限り更新していこうと頑張ります。


ここもTikTokもぜひぜひフォローしてもらえると嬉しいです



変なイラストも描いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?