見出し画像

*春らしいピアスを買いました

cocon.です

今日はcreemaで頼んでいたピアスが届いたのでその紹介をします。

こちらです。
(ピアスの台紙は私が撮影用に用意したものです)

ピンクの石とパールのピアス!

ピンクとパールって相性抜群ですよね!
可愛いのコンビ代表!

今回も甘すぎない薄めのピンクなので使いやすいです。
サイズも大きすぎず丁度いい使いやすいサイズ!

これからの季節に大活躍間違いなしのピアスです!

今回買ったクリエイターさんはこちらです!


私が買ったピアスは売り切れになっているようですが(再販あるかも?)他の作品もぜひ。

お出かけ楽しみだなあ。

デートしたーい(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?