見出し画像

*NEXT WEEKENDさんのプリンタブルに夢中!

cocon.です

最近大好きなNEXT WEEKENDさんのprintablesを使うようになって、たくさんの素敵なものが多くて、そしてアイディアがすごくて感動しています。

27日に親しい人の誕生日があってそのお祝いをしたいなあ、と思ってプレゼントを用意しています。
少しでも喜んでもらいたいし、少しでも記憶に残る誕生日にしたいなあと思っているのですが、そんなに会える時間もないし、環境もあるわけじゃないのでラッピングなどでインパクトをつけたい!!と思ってNEXT WEEKENDさんのprintablesを使わせてもらうことに。

カードやラッピングを使わせてもらいます。
(ラッピングはまだしていないので、まだ後日に紹介できればと思っています)

その中で誕生日リストがあったのでそれを使ってみました!

少し厚めの紙にプリントしてマステと星のスパンコールでおめかししてみました。

すごく可愛いリストです。

月別に誕生日をリストにできるもの。

私は人の誕生日を知るのが好きなのでこれは私のためにあるようなものです!!(違うと思う。笑)

こういうワクワクするような素敵なリストのアイディアがあるって本当にすごいなあ、と思うし可愛く作れるところも素敵!

他にもこちらは無料でダウンロードできるカレンダーもあったのでプリントしてみました。

早速書き込んでみました。

(青が仕事で赤がプライベート。わかりにくいですが紫はお金の引き落としとか)

もう少し書き込める予定があるといいなあ、なんて思ったりも(笑)

可愛くてテンションのあがるカレンダー。
楽しい予定を詰め込みたくなります。

とこんな感じでNEXT WEEKENDさんにお世話になりっぱなしです。

とても可愛くて素敵なものがたくさんあるので是非みてみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?