見出し画像

R03/11/18:【購入品紹介】Etsy購入品 | Smile studioの可愛くて笑顔になるグッズを購入! | stationery HAUL

*cocon magic.ayaです。

今回の動画は購入品紹介です。


最近好きで見ていたsmile  studioさんのグッズをEtsyで購入してみました。
海外のクリエイターさんの作品を買う時はまだ慣れなくてドキドキしてしまいますが、何事もなく気持ちよく取引できたのでよかったです。

そしてそしてグッズがどれも可愛くって見ているだけでニコニコしてしまう。

まさにsmile  studio!✨


梱包も

「動画で見てた梱包通りだー!」

なんてワクワクしたりしてw

今回買ったものの他にも可愛いものがたくさんあったので、またお願いしたいなあと思っています。

可愛いものばかりなので、ぜひ動画で確認してみてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?