見出し画像

*私の毎日の行動を作るプランナーに自作の日付シールを貼りました

*cocon magic.ayaです。

お風呂に入るのが苦手というか嫌いと言うかな私です。

今日は仕事から帰宅してとりあえずと思って食べた唐揚げ4個がそのまま夕食に。

絶対にお腹すくだろうな、と思っていたのに意外と平気で自分でびっくりしました。

たくさん食べなくても平気だったんだなあ、と。
自分のことなのに今頃気づく(笑)


とはいえ23時近くなって小腹が空いてきたので、お風呂嫌いでなかなか湯船にも入らない私ですが湯船に浸かりながら、豆乳アイスを食べ動画を観るという行動に出てみました。

画像6

何もせずただそのまま凍らせただけですが、とても美味しい。

画像7

ほうら、こんな感じ、ってことで苦手なものと好きなものを組み合わせて強行突破(笑)

*****

仕事から帰宅してご飯を食べてうたた寝をすると言うスタイルがここ2日ほど続いたので、今日は何がなんでも起きているぞと来月のハッピープランナーに日付を貼りました。

画像1

来月はまたしてもクマをリメイクして作った日付シールを貼りました。

画像2

ちなみに今月はこんな感じです。

今月の日付も作りました。
(minnneで販売してます。宣伝w)

画像3

手書き文字で日付を書いたのでかなりラフな感じですが、可愛くできたので気に入っています。

私はこのハッピープランナーに毎日やりたいこと10個を書いてます。

行動が目に見えていたり、手書きで書いていると行動力に差が出る気がして3ヶ月ほど続けています。

うたた寝したりして全然こなせない時にあるんですが(笑)

「私はこれをしたいんだ!」

ってわかっているのといないのだと気持ちもモチベーションも行動力も変わる気がします。

少しずつでも叶えたい世界を掴むために行動していきたいと思ってます。

画像4

私が一目惚れして購入したハッピープランナーです。

どても美しいですよね!

画像5

それに自分で作ったブックマーカーをつけて使っています。
これもお気に入り!

8月も楽しい毎日にしたいなあ、と思っています。
制限がある中でも、だからこそ自分自身を楽しませることのできるワクワクした行動計画を立てていきたいなあ。

あとうたた寝はなるべくしないようにしよう(笑


SNS画像


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?