見出し画像

we are 𝕏!!!!

こんちくわ。
この度わたくし、現エックスことツイッターの利用をやめることを決意しましたのよオホホ。ご存知の通りイローンがアレなもんで大改悪甚だしく、気心知れた級友たちと終わらぬ放課後トークをキャッキャウフフと楽しんでいたところを、不適切ながら有り体に申し上げてバカとヤンキーしかいない学校と突如合併され大挙して押し寄せた輩により教室がケンカとセックスの話で溢れかってしまい大変にうんざりしてしまった所存でございましたことよ。

わたくし基本的に文句や愚痴を言いつつ現状にとどまるということは好きではなく、不満があるなら変えるか受け入れるか、出ていくかの3つだと思うので出ていく選択をしたと言う事でご理解ください。

ブルースカイは誰も居ず、現状ただの独り言書き留めツールでしかありませんが、朝早すぎ登校をした時の教室のような感じで1番ノリをし窓を開けたり手持ち無沙汰で机揃えたりとかした思い出が蘇ります。皆が来るのを期待しつつ。以上です他ありますかないなら朝礼終わり。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?