見出し画像

2020年10月15日

今日は久しぶりにオフィスに行きました。

席替えをしました。

片付けもしました。

みんなが帰ったあとお話し合いをしました。

その後代表にねぎらいディナーをご馳走になりました。

すると、なんと、とんでもない話やまさかの話などもしてしまいました。あはは。

渦中はね、ほんとに、人は気づけないんだよね!
傍からみたら明らかだし、振り返れば納得なんだけども。

もう眠たいからほんとに、ほんとにそれだけの日記で公開してすみません。

写真も下手くそですみません。話と食べるのに夢中で、ほんとに沢山美味しい串を頂いたのに全然撮ってない。

松茸の串揚げ、最初と最後で2本食べたったぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?