見出し画像

2020年7月24日

連休2日目。

なんか眠り浅かった気がする。

ピンポーンってなって、
壊れたテレビの回収か…!!と思って慌てて出たら荷物だった。
小玉スイカ。ひろしま食べる通信。

でまたしばらくしてピンポーンってなってテレビよさようなら。

仕方がないけどリサイクル費用それなりだよねぇ。

どうぶつの森
カブ価がもう本当にやばいから救済してもらう。
明日は虫取り大会だねぇ。

お昼は無印良品の魯肉飯と、きゅうりのしなしなとか。

午後はアマプラを見ていた。

あと片付けしたりお菓子食べたりしていた。

休日だ。

夜は水餃子とレバーときゅうりのしなしな

窓を開けたりね、
エアコンを入れたりね、

してみたんだけど、やっぱり、窓を開けるのが1番気持ちいいよね。
でも、まだ布団干すには心もとないんだよなぁ。

お布団干したいなぁ。

MIU404今回も良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?