見出し画像

2020年10月17日

寒い。寒いよぉ。急に。

昨日夜更かししていたから案の定全然起きられなかったなぁ。

__夢

芸人の、東京03と一緒に、どこか知らない場所に。新幹線で、移動して、そしてなんかそこで、なにか披露する…的な、そんな夢でした。

でも、私芸人じゃないから、何するのかよく分からない(笑)

夢によくある、だんだんストーリーぐちゃぐちゃになるやつで、なぜか家々を巡り、川を渡って、戻れなくなって道行く人に助けてもらう、とかやってましたね。

なんの夢なんだか。

さいきん、内村さまぁ〜ずとか、YouTubeで東京03をよく見ているからだと思う。
まえから東京03好きだったけど。
オンエアバトルで見てた頃、私小5とかだもんなぁ。

同じクラスの美穂ちゃんとよくオンエアバトルの話してたなぁ。美穂ちゃんと私くらいしか、そんな話する子ども居なかった気がするけど。

昔から夜更かしなんだよね。

__

だからもう起きた時間とかよく分からないや。

めちゃくちゃ眠かった。

お粥に納豆とのりたまかけて、あと卵スープ作って、食べて
しばらくしてまたお腹空いて、バナナ食べて

掃除したり、手紙整理したり、鏡磨いたり、とかで合間にゴロりんしたりして

雨も降ってるから、外に出るタイミングを見失ってしまって
どうもギリギリに出てしまって…結局遅れちゃった。ごめんなさい。

夜、最近結婚した友人夫妻とお蕎麦屋さんでお祝い。

寒くなったし、新婚だし、お風呂や寝室でふたりでリラックス出来そうなものを〜と、思って、
ニールズヤードでバスソルトとか買った。

なんだか、密回避のために、入場制限があって、
接客待ち、ラッピング待ちが発生していて
それで何やかんやと電車に乗り込む時間も遅れてしまったのです…💦

喜んで貰えて良かった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?