見出し画像

2020年9月20日

普段に比べたらだいぶ早めの更新なのですが、もういつ寝てもいい状態になりたいので書いちゃう。

書くほどのことも出来てないけども。
体が動かないし頭も痛い。

朝は溶けた。

気がついたら寝落ちてて、気がついたら2時間経ってる。

15時に彼が、ねぇねぇって、
あぁもうそんな時間でしたか?って、そんな感じ。

だからご飯はデリバリーしてもらう。スープで舌をやけどする。

三谷幸喜の誰か見てるを全部みました。

前半の3話くらいが勢いが良くて、後半はまぁクロージングに向かうような、面白いんだけどね。だけどね。

でもそれって、さ、ストーリーにも絡む部分なんだよね、そのーなんてゆうの?

人の手が加わると、関係者が増えると、思惑が重なると、つまらなくなるような。そういうの。

ほんとに一生懸命、いつもいつも、スキンケアしてても、結局生理になればニキビは増えるし

2年前だって、症状はほとんどないのにずーっと自宅安静だったし

勝てない勝てない。

なんなんだーもー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?