見出し画像

2020年10月13日

お目目しばしば。

今朝は、8時に起きまして、
リンゴとプルーンのやつと、豚汁もどきを食べまして

お昼は…お昼は、食べずに家を出て、
整体に行きました。

肩甲骨の辺りの、痛くて眠れないとか、頭痛が治まらないとか、腕が痺れるとか、そんなんはもう無くなってきたのですが、
そうなると今度は、肩が。肩がもう。痛いというよりも、重たい…?

パソコンに向かっていると、どうも、ずーーんとする。

と、言っていましたら、先生が、
これはだいぶ…張ってますよね…
と、仰られる。

本人は、そこまでのこととも思っていない、ということが多い。特に痛みと熱に関して。
だいぶ辛かったのではないですか??と、言われましても「はぁ…そうなんですかね」なんて言う、どうにもならない事言ってしまったりして。

それで、耳管開放症の話をしたら、どう効くのかというのは、しばらくご自宅で続けてみて観察して欲しいですが…
と、耳のお灸をしてもらう。

煙が目にしみる。

午後、リーダー宅で仕事。
その後、オンライン講座の運営かかり。ご苦労さまでした。

反省会しつつの、お夕飯と思ったら、なんと、配達員さんが盛大に迷子…!
アプリの不調らしい。やれやれ。

遅めのご飯はサムゲタンとキンパ。ご馳走様でした!

この頃の夜道は気持ちがいい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?