見出し画像

2020年10月14日

今日は、朝は、全然でしたね。仕方なし。仕方なし。

冷凍のお餅がカサカサになってたから、一晩お水につけておいてたのを、強めの火で網焼き。一気に。

パリパリとろとろ。ふふ。
めんつゆ、醤油を半々、そして海苔。ふふふ。

あとあの豚汁もどきと、山芋の千切り。

秋は白い食べ物。

そういえば、美味しい炒りごまを切らせてから、ゴマ食べてないや。ゴマ買わなきゃ。

ほんでぼちぼち仕事もするのだけど、
なんかやっぱり、あれで。うーん。うーん。

みょーーん。

夜、少し歩こうっと、と、思う。

テレカンがひとつあって、その後ちょっとだけ作業して

そんで代官山方面。

羊毛フェルトのサンプル作品作りの素材を見にセリアに。行ったけど、ちょっとそうでもなかった。
けど、とりあえずのサンプルだからなぁと思って。
なんとなーく、それとなーく、選んで、それでも1000円くらいかけたけれども。

本番は、採用されたら、ノベルティショップで無地のポーチ仕入れようと思うんだけど、どのくらいになるかなぁ。

て、順調に買ってきたふりをして、

1回お買い物断念している。

セリア歩いてたら、ふわふわしちゃって冷や汗かいちゃって、視点も動いちゃって。
久しぶりに、外で低血糖症になって、ヤバいヤバい。

ヤバいヤバいって思うほどヤバくなるから、
いや、意外と大丈夫じゃね??とか誤魔化そうとしてみたけど、全然だめで、挙動不審だったと思う。

はーはー言いながら、下の階に行って、
パン屋さんでりんごジュースと、無駄にパン3つも買って(笑)
絶対無駄なんだけど、なんかパン屋さんでジュースだけ買うのとかどうなの?というのと、パン食べたいのと、糖が足りなかったら…と、思って、3つも買っちゃった。

ご相席の方にやや怪訝な眼差しを向けられながら、
よっこらせ〜バタバタ〜ってイートイン座って
りんごジュースをチューーって飲んで、チョコパン半分かじったら落ち着いて、
「ですよね〜」
だって糖なら15gだもんね。
なんなら私軽傷なんだからちょっとで良かろうに。

あの、ヤバいヤバいヤバいヤバいって感じからの
スーーーって普通になる時、本当不思議。とてもスッキリとした気分。癖になる。ダメ!! 嘘です!!

ぴー

代官山のピーコックで、アキモトさんの缶パンみつけたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?