見出し画像

2020年11月11日

なぜこんなに肩がこっているのだろうか。
全身とおして血流が悪いんですね。はい。運動ですよね。はい。、、、はい。

確かに、飲食系の立ち仕事が定期的にある期間の方が、圧倒的に疲労はしているものの肩こりとか頭痛は軽かったりする。
足のむくみはね、立ち仕事なので無理無理ですが。

運動の習慣って難しい。
やっぱり商店街とか参道とか、遊歩道とか、川とか、お散歩道が近くにあるところがいいなぁ。お散歩道がないんだよなぁ。

朝バナナ、朝ヨーグルト、朝味噌汁

移動、仕事

水餃子とお漬物
セブンで、白菜ときゅうりの浅漬けのパックが売っていたのです。わーい。おやつは漬物。
オフィスでの幸福度上昇。

遅くまで残りすぎた。こういう日は早く帰っちゃえばいいのに。やれやれ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?