見出し画像

2020年9月18日

忘れるところだったーアブなーい。

三谷幸喜の誰か見てる一気見未遂。未遂。
え、3時?!ってさすがになって止めた。アブなーい。

今日は、お昼は鼎泰豊で、また小麦粉たべて(T_T)美味しかったからいい。いいのだ。

その後恵比寿の穴場スポットで仕事。
前より混むようになってしまった。

フラットホワイトがたっぷりで飲めるのも良い。ラテだともったりしすぎと感じることがある。もはや砂糖いっぱい入れたくなる。

フラットホワイトをあみだしたオーストラリアだかニュージーだかの人はすんごく良い感性だ。歴史に乾杯。

外で仕事してて1番やっちまったな感があるのは水が飲めないこと。
今日、純粋なお水は、日没までコップ1杯しか飲んでない。

やっちまってる。

小麦も食べ続けて、カフェインもとって、お水飲まず。やっちまってる。

Twitter久しぶりに仕事アカウント作成したけど、時の流れですねぇ。

もうツール事情よく分からないからとりあえず往年のツイットBOT。
公式でも予約投稿出来るようになってたけど、ドラフトの確認がしにくかったなぁ。何なんだろか。
結局指定したいようにできなくて諦めたわ。

とかやってたらまた相談事くるから

大したこと出来てないわ、今日も( ̄−ω− ̄)

明日は明日であれがアレアレですわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?