見出し画像

2020年10月22日

1日長かったなぁと思うけども、世間様はみんなこうなのだ。頭が上がらないのだ。

ギュッとした話をして、
それなりの話になったので、それは良かったかな。
なんというか、別に手放すとかでは無いんだけど、もうそろそろ私は私のやることを準備しないといけないのだ。

悪循環な感じは苦しいのよね。

で、昨日ちょっと見つけた講習会受けたいと思っていて、でも、登録販売者どうなったん??
ってのもありつつ(笑)

何からやろっかなぁ。

午後は会社に行ったんだけど、
その前に、家と駅前を往復しながら、(忘れ物ね)、Switchを携えて。
ビックロ集合してマリカー買って。

会社着いて、経理の引継ぎとかやって、
そんでみんなでブーンと。

凄かった!楽しい。
未来だねぇ。
私はよく分からないけど、きちんと技術が入ってて、デザインやUXも色々工夫していて
こういうのを、日本の(任天堂)が作れなくなって海外のベンチャーにまるっと…というのはね、切ない。その部分はやっぱり切ない。

もう、もしかしたら、日本は技術立国に返り咲くシナリオさえも無くさないといけないかもしらない。
なーんて。

午前の話もそうなんだけど、
遅れてるって、よくそれも聞くけども、

遅れてるって訳じゃないかもよ?とも、思わなくなかった。

独自の路線で、というのがもしかしたらあるのだろう、と。

でも、なんか、色んなものを知るほどに、
どうして私たちは持っていないのだろう?分からないのだろう?と。

いつからなんだろう。

まぁ、敗戦もあるしね、とか、
島国だからさ、とか、言うけれども。

はぁーあー。切ない切ない。

夜、歓迎会で溶岩焼き。

黒毛和牛も。

めちゃくちゃ食べた。

みんな楽しんでくれて良かった。

あと少し頑張ろ。
11月は落ち着いてるし、楽しいやーつもあるからね。

煙臭い感じで帰宅。

デロデロ。もう眠たい。明日起きれるかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?