見出し画像

2020年10月24日

朝ごはんって何?

起きると思っていた時間には起きられない、それが土曜日。

むにむに言いながら着替えてヒカリエ。

誕生日プレゼントの予約をしてもらう。ふっふっ。

牛タン定食。

ヒカリエの利久、ねぎしと混同していました。申し訳ございません。利久さま。

ぽとぽと歩いて郵便局と、お買い物と。

練りごま買ってすりごま忘れた。

今日は、ゴマ豆乳鍋(水餃子)です!

白い食べ物と発酵調味料と大豆。そしてくずきり。

ネットのレシピ参考にして、無調整豆乳だから少し甘くして大丈夫かなと思ってきび砂糖少し入れたんだけど、いれなくていいや。
かわりに玉ねぎとかいれた方がいいね。

練りごまでつくる分量分かったから、これで豆乳使いきれない問題は無くなりそうだ。

足が結構早いんだよね、豆乳って。

スーパーの帰りにニホンミツバチっぽい子に出会った。

かわいい。

死なないでね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?