見出し画像

2020年7月21日「土用の丑の日、どよーってなぁに?うしってなぁに?」

朝ね、起きたんだけど、なんかもうちょっと寝たくなってきて、バナナ食べたあとまた寝てみたりして。自由。(笑)

そしてどうぶつの森
カブ価あがらないのは月・火の傾向としては問題ないのだけどそわそわする。

彼とお昼ご飯を食べに出かける。
あやかってうな丼。迷って歩いていたら閉店間際だったから30分で食べ切る。美味しかった。

少しゆっくり歩いて帰宅して、留守電をかけ直したり、メッセージを返したりして、

そして、宝石の国最新刊を読む。

宝石の国最新刊、やばい。
鬱展開がやばい。
救われて欲しいのに…。どんどん、どんどん…。
おおまぬけなフォスはもう帰ってこないのかなぁ。

月の人の本当の計画かぁ。そっかぁ。

その後またお仕事をして、
掃除しながらゴミをまとめて、夜ご飯また外に。

前の職場で知り合った若者とジンギスカン。
定期的に羊肉を食べる謎の会の復活。(笑)
数年、深い話をしてなかったうちになんだかとても大人な考察をしていておねいさん感動しちゃった。
日本の未来はあなたのような人の肩にのっているわ。

なんか、お仕事でも一緒に何かあるといいなぁ。
てゆうのを、考えられるくらいには、私も世界が広がっていたということで、それは良かった。

羊門美味しいなぁ。食べすぎたなぁ。

でも1個やり残したなぁ。明日は早く起きなきゃ。

まぁなんとかなんとか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?