見出し画像

2020年9月19日

寝れなかったのですよ、朝までずっとね。
だから朝日が昇ってからぬるいお湯につかってみたのです。眠れました。

でももはや朝に寝ているので、体には良いのかどうなのか。

13時にふわぁって起きて、お腹がすいてるのでお茶漬けをたべた。

彼は、やっと起きてきた。やれやれ。

支度をしていたら気がついた。あー。そうかそうか。それで不眠?そんなパターン初めてですが。
頭痛なしでとにかく眠れないパターン。

午後、友だちと待ち合わせて若林の方へ。

若槻さんがはじめた果物屋さんと、教えてもらった八百屋さんと、あとは前に住んでいた時にいってたお店とかを、どんどんはしご。

朔の大将にも会って、相変わらずで良かった。

まぁ、地域コミュニティって難しいよねって話は、また別の話。

お腹いたいーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?