見出し画像

2020年9月26日

いやはや、朝ね起きてね、
食べるものってなぁーって思いながら冷凍のお餅をお湯で戻すやつ(これ調理法なに?)食べて、そしたらまたやっぱり眠たいよねぇと思って、布団の中へ。

寒い。もう寒いよねぇ。

最近は、あずきの力を眠るまでに2つ使ってしまう。連続使用出来ないからって2つ買っておいたんだけど、過去の自分を褒めたい。1つじゃ全然ダメだったわ。

もう少し寒かったらね、掛布団だして湯たんぽに切り替えるんだけども。

んでお昼頃に奴は起きて、そんでどうすんの?ってなって、うーんうーんって言いながら13時もまわると。うんうん。

とりあえず一緒に出て、で別行動で私は1人分のお昼ご飯を調達して帰ってきましたと。

食べて、洗濯して、床ふきして、
ひろしま食べる通信を受け取って、その流れで冷蔵庫の中を整理して、

SNSのお仕事アカウントを少しいじって
(やっぱり昔の感じはもう無いなぁと時の流れを感じる)

んでまた着替えて出て、品川へ。
だいすきな夢庵に久しぶりに寄って、(もっと都内に増えろ!)
スタジアムみたいな映画館でテネット観ました。

テネット、難しかった〜さすがや〜

途中で、あー!はいはい!だよね!ってゆう気持ちよさもあるんだけども、
そこに行き着くまでは結構状況把握に必死だし、細かいところは当然物理もなにも専門じゃないから掴めなくて
「あーなんか分かんないけどこういうことかな?」
「流れ的には分かるけどここの意図はなんだろな…」
とか、終始。

インターステラーはヒューマンドラマ感あったから、(細かい経緯の理解は置いといて)泣いちゃう!!というシーンも多かったけど、テネットはそういうのおいていっちゃう感じだったかもしれない。

カップルも多かったけど、カップルで楽しい映画なのかは謎である。※我々はものすごく楽しい。

アイス買って帰ってきちゃった。えへへ。

明日も寄るところがあるよー。
最近は土日も忙しいというか、家にいたいのに居られない日も発生してて、、、なんというか本当に、そろそろ私も疲れてんだよってなるなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?