見出し画像

卒論代行ってあるの?おすすめの卒論会社を調べてみた‼︎

大学を卒業するために必要ないといけませんが、皆さんはもう既に卒論を書き終わっていますでしょうか?

多くの大学4年生、最終年の専門学生は11月から2月に卒業論文に追われほとんど寝る間もなくなっていることでしょう。

特に卒業年の最後の半年間は就職先でのインターンや卒業前就職があるだけでなく、バイトなどもしないといけないため卒業論文に僕の時間をかけることができなくなっているはず。

そこで今回は筆者がお勧めする卒論代行会社をご紹介しようと思います。

私自身もこの卒論代行会社を利用することで大学を卒業できたのでぜひ参考にしてみてください。

卒論代行会社を選ぶポイント

1.専門知識があるかどうか

まず初めに重要なポイントとなっているのか専門知識があるかどうかです。

卒業論文は専門分野に特化した論文になるのでその分野で専門知識がある人が書かないとかなり薄い内容になってしまいます。

特に看護系や理系の珍しい分野について卒業論文を書こうとする場合にはしっかり確認しておくと良いでしょう。

2.値段はいくらくらいか

2つ目は卒業論文代行の値段です。

基本的に卒業論文の代行料金は相場が300,000円ほどになっています。

多くの論文が20000〜40000字が多いため文字数ごとに金額が決められていると割高になる場合が多いです。

そのため、相場を基準にいくらで発注すれば良いのかを決めると良いでしょう。

3.納品スピード

3つ目は納品のスピードです。

ギリギリに頼んでしまうと納品自体も遅れてしまい提出期限に間に合わないと言うことになりかねません。

納品のスピードを確かめるためには他にレポート代行事業などをしている会社だと商品のスピードがわかるのでかなり良いと思います。

おすすめの卒論代行会社"夢屋本舗"

選ぶポイントについて理解したところでおすすめの卒論代行会社夢屋本舗についてお話ししていこうと思います。

レポート代行会社として業界ナンバーワンの夢屋本舗ですが、実は卒論代行会社としても業界シェア数ナンバーワンを誇っています。

特徴としてはまず金額が130,000円〜200,000円と言うことが挙げられます。

これはほぼ相場の半額以下の値段であり、現在では多くの大学生が夢屋本舗を利用しています。

また、専門分野に関しても幅広いライターがいるのでかなり安心して頼むことができます。

納期に関しても今までクレーム0と言っているほどなので安心できますね。

是非卒論に困った際は利用してみて下さい。

下記が夢屋本舗のurlです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?