見出し画像

初めてのWEST.ライブがアツくて最高だった❤️‍🔥

セクゾ、SixTONES、なにわ男子などを通ってきた人間ですがWEAREとかで観て最高やんけ〜😭😭なパフォーマンスをいつも繰り出してきてくれたWEST.さんの10周年ドームツアーオーラス(東京ドーム)に行ってまいりました!!!!!!!😭🌈


WEST.担のお友だちにお誘いいただき大変ありがたき幸せでございます!!



かねてより重岡大毅さんの暑苦しすぎるアツさ溢れるパフォーマンスに魅了されていまして
今までずっと画面上で観てたけど生のパフォーマンスはえぐすぎてめっちゃ熱かったよかっこよかった!!!


大変有難いことにメインステージにかなり近いアリーナ席だったのですが、急にしげ1人だけメインステージからセンターステージに走り出してこのアツさをどうしようものか発散させてたの愛おしかったな
おかげで私はしげどこ行ったんや〜って後ろ見たりパフォーマンス全体も観たいからメインステージ観たり忙しかったです笑

かっちょいいWEST.のセンターでした


あとライブ終盤メインステージから一歩前に出て振り返ってメンバー6人を愛おしそうに見つめる姿には泣きましたふつうに
メンバーのこと大好きなメンバーこっちだって大好きに決まってます




ちなみに事前にWEST.担のお友だちから楽曲の予習にどうぞということでシングルやカップリング、最新アルバム曲のCDをスマホに取り込んで聴き込んでいたんですけど名曲が多すぎて!!


好きな曲⬇

プリンシパルの君へ
→王道キラキラ昔からずっとだーいすき

サムシング・ニュー
→MVもめっちゃ好きで私の中では好きな楽曲1位!!

証拠
→改名配信ライブの時風呂で泣いた
2020年はセクゾのRUNと合わせてめっちゃ聴いてた

Beautiful
→いくらでも聴きたいスルメ曲
ライブの藤井流星さん透明感えっぐかった……

アカツキ
→『宇宙を駆けるよだか』観るためにネトフリ入ったくらい作品も主題歌も大好き

FICTION
→映画観に行ったあとすぐ楽曲聴きたかったのになくて当時めっちゃ悔やむくらい虜な曲

バニラかチョコ

→情景が浮かびすぎて最高に愛おしい
しげが作ったんですよね天才じゃん

あなたへ
→イントロからもう好き 歌詞も激ヤバだよ
めっちゃ元気もらえる 神ちゃんは神 天才

あかさたなららら
→しげいつまでもほんま良い曲作りすぎなのよ
頭の中のぞきたい




厳選してこれだから好きな曲まだまだいっぱいある!!



あとライブ観てて虜なパフォーマンスで目が釘付けだったのが中間淳太さん藤井流星さんですね


めちゃくちゃ魅せ方うますぎやしねぇか?!!!


中間淳太くん
全編通してカメラに抜かれる瞬間絶対に何かしらきゃわいいお顔してて天才すぎた
賢くてツッコミ無双するボンボンの最年長くらいにしか思ってなかった(失礼)ので1番アイドルしててやばかった!!これがギャップというものなのでしょうか!!


藤井流星くん
とにもかくにもBeautifulがえぐい あのパフォーマンスだけもっかい観たい いや今すぐ10回は観たい
てかずーっとお顔が彫刻のようにカッコよすぎて惚れました
口の中に入ってる水を忘れて喋って水ぶちまける天然さんなイメージだったのでこれももうギャップですよね


あとお2人とも金髪超似合いすぎててビジュアル強すぎた!!
これで30代なんですよね?!!

今まで20代の男性アイドルばかり追ってましたが30代になってもこんなキラッキラしてるのすごい努力や天性のものがあるんだろうな ほんまにやばかったです



他のメンバーの皆様も顔ちっさいし等身バランスやばいしパフォーマンスかっこいいし当たり前に面白さもあって最高のライブでした❤️‍🔥


感動したりおもろさに爆笑してめっちゃ泣いてしまった



今思うとこんな貴重な10周年のドームツアーを一般の私が観させていただけたことに本当に感謝しないといけないです



私が10年推してたセクゾと比べてはいけないなと思いつつも、10年経ってメンバー誰も欠けていないことに尊さ溢れました




台風の危機迫りくるなかなんとか行けてよかった!!


最高の8月の締めくくりだった!!
WEST.ほんまにありがとう😭🌈


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?