見出し画像

ありがとうSexy Zone


2024年3月31日


ついにこの日がやってきてしまいました


布団から出れずに寝ながら書いています



散々noteに書いてきたのですが、Sexy Zoneと堂々と言えるのも今日が最後になると思うととても寂しいです


私の体も抵抗するかのように数日前から急に風邪をひき始めてしまい、今はなんとかましになってきました




いや〜今日は忘れられない日になるだろうなあ



3月末、月末、年度末、そしてSexy Zone最後の日だと思うと、今日本中で色々なことが終わりを迎え始まりに向かっているのだなと思うと一気に色んなことが押し寄せてくる感じがします




今日は20時から配信ライブがあるので、それまでにお風呂に入って寝る準備ができた状態で備えようと思います

終わったあと何も手につかない気がするのでね



個人的には部屋の壁にポスターと公式写真をペタペタと貼って思い出を振り返るような装飾をしようと思ってます🌹


今日が無事素敵な一日となりますように




今までも、そしてこれからも、

ありがとうSexy Zone🌹🌹🌹🌹🌹





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?