見出し画像

ハマると猪突猛進なわたし

何かしらの瞬間がきっかけで何かにハマると猪突猛進レベルで突き進んでしまうのが私あるあるです


旅行にハマれば毎日どこかの観光名所や交通アクセスを調べ、もし次の休み行くとしたら〜と勝手にシュミレーションしちゃう


映画にハマれば近くのいくつかの映画館のサイトを開いては閉じて上映スケジュールと自分のスケジュールアプリとを見比べてスキマ時間に観れるいいのないかなーって調べちゃう


新しいアイドルにハマれば(今絶賛Aぇ!groupにハマり中🥳)YouTubeの過去バラエティ映像とMV観て曲聴きまくる

ドラマにハマってしまったのなら当たり前に1日2日で全話観る

本にハマれば通勤時間に四六時中読む


家にあるアイドルたちのやや大量のCDやグッズなどを整理したくなり現在はめちゃくちゃメルカリ出品する毎日を過ごしております


まあハマったら急加速する分、ふとしたら飽きちゃって次のターゲットに手をつけてるのも私あるあるです



ちなみに上に書いたやつは全て9月中の出来事でございます




新しい何かにハマって新しい世界を知るのは楽しい




次は何にハマろうかなーー




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?