【#ストリーマーグラセフ】元バスガイドが案内するNYシティ観光ツアー!これを見ればシティストシーズン2がより楽しめる!(多分)【#シティスト】

この動画は4割の真実と6割の嘘で構成された
観光案内っぽいジョーク動画となっております。
ご理解の上お楽しみください。

街の名前はGTA4ではリバティシティみたいですが
この街についてはみんなニューヨークと呼ぶのでそちらに合わせます。
GTAシリーズに登場する建物と仕様が違ったり、
名称が表示されていない場合があるので、
基本的に実在する建物に寄せた案内になっています。
例:セントラルパーク(GTA4ではミドルパーク)

※自由の女神は、GTA4では「幸福の女神」で顔がヒラリークリントン
手に持っているのはホットコーヒーになってるのですが
なんだかデリケートな問題みたいなので、
現実の自由の女神像に寄せて案内してあります。
手に持ってるのはホットコーヒーでも
別に良かったかなと思ったのですが
6割嘘だしコーラでもいいかなという適当な判断です。

撮影協力してくださった方々、
ヘリを提供してくださった運営様ありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?