見出し画像

3.11 あれから13年

2024年3月11日(月)

あれから13年🌸

長かったような、

短かったような。

夫の実家が福島で被災したのですが、

やっぱりあれから13年

色々とありました。。。

改めて当時の我が家を振り返ると、

オール電化のマンションだったので、

トイレも流せなかったり。

当時は、ちょうどこちらの本を執筆中で、


ファッションスタイリング検定3級テキスト

Amazon(アマゾン)

  別のショップのリンクを追加・編集


地震があった夜は、家に帰れずに

出版社に寝泊まりしたっけ。

みるみるうちに、

コンビニエンスストアから

食べ物や飲み物が消えてね・・・

その時、実は私のお腹に赤ちゃんがいたので、

(現在の娘、12歳)

出版社で毛布をお借りして

横にならせてもらったのは

ありがたかったなあ・・・

あれから13年。

長かったような

短かったような。

巡り巡って、13年後の今日は、

上記テキストの復刻版を書いています。

パーソナルカラーリスト

イメージコンサルタント

パーソナルスタイリストさんの

迷いがなくなるような

そんなテキストになる予定です。

そして、今年の5/8

私のちょうど50歳の誕生日の時に

出版を予定しています。

着ることは生きること。

生きることは着ること。


どうか本書を通じて、

ファッションで迷う人たちが一人でも多く減り、


多様性の時代に自分らしく生きられる人が

一人でも多く増えたとしたら本当に嬉しく思います。

ファッションスタイリング検定3級テキスト

Amazon(アマゾン)

  別のショップのリンクを追加・編集

クライアントさんの中身から外見まで

トータルでスタイリング。


中身と外見でズレがある場合もあるから

そこをどうやって繋ぐか、整えるかは

スタイリングテクニックで勝負。


「十人十色

一人一人が光の存在。

みんな違ってみんないい。」



あなたの個性は無限。

そんな個性を見つけるロジック

ココにあります。

COCOLORの看板メニュー

3日間完結!

あなた色プロデュース!

トータルカラーブランディング

男性版:モテる&デキる男の「英雄」コース

女性版:求められる女の「艶女」コース

個人様向けサービスメニューあなたの才能&能力&魅力が爆上がり! 人からも運気からもモテ続ける!   3日間完結!(合計約10時…

www.cocolor.biz


潜在能力を開花する!バースカラー診断あなただけの、一生変わらず&一生使える約35通りのバースカラー。潜在能力を開花させる、サクセスカラー。

768colors.com


色彩検定合格講座文部科学省後援 色彩検定各級合格を目指すオンライン講座です。

768colors.com


COCOLOR定期コンサル色や配色やコーディネートのことなら何でもご相談いただけます。例)ファッションインテリアビジネスツール波動製品人生の流れ・・・

768colors.com


潜在意識から見た目までスタイリングする

色の専門家
帝王紫やえ(むらさきやえ)

_______________________________________

色とスタイリングの

トータルブランディングサロン

色であしたを変える

COCOLOR(ココカラー)

https://www.cocolor.biz


_______________________________________

ラジオパーソナリティもやってます。

「十人十色が輝く✨!ココカラー🌈」

🎙毎週日曜朝9時  ON AIR🎙

https://www.yumenotane.jp/cocolor


あなたの「似合う」や「らしさ」といった十人十色の個性を見極め「なりたい」を実現するカラーブランディングや、あなたらしく波に乗る波動スタイリングが得意です💜私の色は紫(DIC No.188)ですが、あなたのブランディングカラーは何色かしら😊35億通りの中から導き出します💜